青汁を飲んで健康と美を手に入れましょう!

美しく痩せることができるのが青汁の良いところ!

青汁には食物繊維とビタミンが特に豊富に含まれております。

 

その働きから 便秘解消からダイエット効果、生活習慣病予防まで役割を果たしてくれます。青汁の素晴らしい点をまとめましたのでぜひ参考にしていただきたいと思います!

 

青汁には便秘解消にもってこいです!

 

青汁には、ケール、大麦若葉、明日葉などを原料に作られていて、食物繊維が豊富です。

 

水に溶けにくい不溶性食物繊維では腸の中で水分を吸収してふくらみ蠕動運動をして便の排出に貢献をしてくれます。

 

水に溶けやすい水溶性食物繊維は腸内で水を抱え込みながら便を排出させていきます。

 

青汁はこの2つの食物繊維がバランスよく配合されております。腸内環境を良くすることによって便秘解消だけでなくダイエットしやすい体になります。

 

さらに青汁にはビタミンも豊富に含まれているので日は美肌効果もございます。

 

シミ、そばかす、ニキビ、肌荒れでお悩みの方にオススメです。

 

特に青汁はケールを主材料としているものが多いです。ケールは独特の苦みがあり、栄養もたくさん入っております。

 

その成分のビタミンA・C・Eは抗酸化作用があり紫外線などによる体内での酸化(肌荒れやターンオーバー)を防いでくれます。

 

便秘解消によりダイエットをしやすくなり、ビタミンも十分に取れて美しく痩せられるなんて素晴らしいですよね!

 

青汁のケールの苦みが苦手だという人は大麦若葉や明日葉を主材料とするものを選ぶと良いかと思います。
(若干苦みはありますがケールよりは癖がないかと思います。)